忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/27 (Sat) 10:43:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.134
2008/07/03 (Thu) 11:50:33

エトワス

エトワスです♪

今回の日誌は、学院とは関係ないんだけど・・・報告なんヨー。
昨日ね、新しいケータイを買ったんよvV

薄型でー♪
ピンク色でー♪
花柄~♪♪

かわいい~♪ラーラーラー♪
(作詞作曲:オレ)


そ れ で 。
メアドも変えたから、早速タクトにもメールしたんよ。


from,エト
「エトです♪ケータイとメアド変えたんよ♪♪
 タクトには一番にお知らせ~!!」

1分後・・・

from,カフィー
「メールアドレスの変更の件、了解いたしました。
 しかし、送られて来たのが授業終了の12秒前だったと記憶しております。これはつまりエトワスがメールを打っていたのは授業中であるという事実と同時に、私にとっても授業時間中にメールの送信が行われたという事になります。そもそも送信されたメールが授業中に報告すべき内容のメールだとは考えられません。では何故このメールを・・・」
(以下、1万文字続く)


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・|||orz||||

・・・タクト、どんな短時間でそんだけメール打ったん??↓↓↓


で、オレは今から図書館で「学務態度の反省点について」のレポートを作成しんといかんくなったわけです。

レポート・・・オレ、もしかして書いてる数、学院一かも|||

でもそれって、結構レア!?
スィベルに勝ってるかもってレア!!?

キシシシ!スィベル、恐るるに足らん!!(勝利の笑み)


・・・って、アホな事言ってて時間削ってる場合じゃないんよー↓↓
ミンナ、授業中や仕事中のメールの送信はいけんヨー(滝涙)
PR
No.112
2008/05/29 (Thu) 12:17:51

エトワス

エトワス、無事帰還しました♪


実はね、今日クラスでバーベキューをすることになったんよ。
それで「どうせなら皆で美味しい肉を持ち寄ろう!」って事になって。

何か よーわからんのだけど、オレとルー君は、
『雪ひつじ』とかいう奴の肉を取る為に山に行くことになったんね。


昨日 一昨日と、そのヒツジを捕まえに出かけたんだけど・・・

山、寒っ!!
そして『雪ひつじ』って・・・・・・カイジュウ??

見つかった瞬間に、ものっスゴイ速さで追いかけて来るし・・・!!
死ぬ 死ぬ シ ヌ !!!

2人共全力で逃げてみたけど・・・
あれは、肉を取る前に、命を取られると思うんよー↓↓↓


それでも何とか倒して今があります・・・
生きているってスゴイ(滝涙)



で、バーベキューの時、
早速タクトに食べてもらおうと思って、程よく焼いたんよー♪
シ・オ♪コショウ♪ 盛り付け♪盛り付け♪
あ、ソースも取って来んとねー↑↑

美味しいソースを取りに行って帰って来たら、
何故か阿呆ボリスがそれを食べてたのよ。


ボリス
「つか、この肉マジ上手い!お前いい腕してるんじゃね?(笑)」


ワライ。
じゃないんよーーーーーーーーー!!!!(怒怒怒)
何でアンタが食べてるんか、意味がわからんのだけど・・・!!



・・・まず『雪ひつじ』より『阿呆ライオン』をバーベキューにしとけば良かった(怒)
No.95
2008/04/24 (Thu) 14:23:52

エトワス

鬼ごっこクエスト4日目、逃亡中のエトワスです♪♪

って・・・・・・嬉しそうに日誌書いてる場合じゃないんよー↓↓
この学院、クエスト中の生徒に日誌を書かせるってどうなってるん?(滝涙)


あ、クエストの戦況報告ね。
えーと・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

今までにこんなに酷い仕打ちがあっただろうか・・・|||orz|||

網は投げられるし(涙)
罠で吊るされるし(涙涙)
よーわからん白と赤のボールをぶつけられるし(涙涙涙)

なんでよーっ↓↓↓


・・・でも。
ここで捕まるわけにはいかんのよー♪↑↑

あのね、1週間逃げ切ったらタクトからの評価も上がると思うんよ・・・!!
だから何としても逃げきらんとね(笑)♪♪
昨日もウェルノ君とイクウォル君から何とか逃げ切れたし♪
あと2日乗り切ればイーイ~♪


ありゃ?ルー君も昨日の日誌でその事書いてんね。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
え?
何でルー君が『追う側』に回ってるん????

・・・・・・!!!!?
殺気??


ルクパト
「エト君みーつけ・・・」

エトワス
「!!!」


ルルルルルー君??どうしたの??
目に光がないんだけど!!?
しかも何で弓を構えてるん??(滝汗)


カフィー
「ルクパトさん・・・援護します。」


え?タクト??何でルー君と一緒に??
なんしてるの?あれ?魔法書・・・使うん??

そして・・・なんかクエストにしては・・・2人とも目がマジじゃない!???

・・・・・・動物的勘。
コ・ロ・サ・レ・ル・!!


慌てて上空に逃げたけど、
矢矢矢。岩岩岩。
なんでよーーーーーーーーっ!!!↓↓

で、空に逃げてから思ったんだけど、
ステビア君もレビ君も飛べるんよね・・・

見晴らしの良い上空で、
飛んでくる矢と岩を避けながらは逃げきれんよ↓↓↓


捕まって、ルー君と一緒にオリへ。
何で味方(?)に連行されるんかわからんのだけど↓↓

これで5人中4人捕まっちゃったんね・・・
残り1日。あと1人。
ログ君は、上手く逃げ切れるんかなぁ??


・・・あ。
あの人達、捕まえる気満点だな(汗)
あらら?あんな物まで用意するん??

ログ君・・・・・・死なんように頑張って・・・!!
No.78
2008/03/28 (Fri) 13:56:08

エトワス

本日。
3月28日は、タクトの誕生日なんよ!!

ケーキ焼いたんよー。
花束と歌を贈るんよー♪

♪おめでとーう♪おめでとーう♪
生まれてきてくれてありがとーう♪♪
ラララ~♪ラララ~♪
(作詞作曲:オレ)


それで今日は、その誕生日にちなんで
利き酒・・・??じゃなくて、利きコーヒー(?)のテストがあったんよ。
11杯のコーヒーの中から同じコーヒーのペアを5つと、仲間はずれの1杯を当てるんね。

・・・・・・だけど、
どれ飲んでも同じ味にしか感じんの!なんでよー?↓↓(滝涙)
どう違うんか全然わからんのだけど???
でも、隣でテストを受けていたスィベルはサッサと回答をしてるんよね(汗)

オレは違いがわからんかったから何杯も飲んでみたんよ。

おかわり。
おかわり・・・
おか・・・わり・・・(死)

・・・あの・・・どんだけ飲んでも、よー わからんのだけどorz

溺れながら考えていたら先生が、
「エトのカップだけ何故か全部同じコーヒーを淹れていた!すまん!(笑)」
って言って来たんよ。

・・・なんでよー???↓↓(号泣)

結局その後、まともにテストして帰って来たんだけど・・・
もう、しばらくコーヒーはいらんかも↓↓
No.64
2008/03/06 (Thu) 12:03:28

エトワス

どうもー、エトワスです♪

昨日の赤木君の日誌。
オレ、読んだ瞬間に立ち上がったよ!!

憧れの人の第二ボタン♪
心臓(ハート)に一番近いボタン♪

コレ、貰うっきゃないと思わん??↑↑↑
それで急いでタクトんとこに行ったんよ。


エトワス
「タクトの第二ボタン欲しいんよー、頂戴♪♪何でもするから!」

カフィー
「・・・この学院の制服に第二ボタンはありませんが?」


がーーーーん!!!
何でないんよ~↓↓(涙)

スクリュー倒れで泣いて帰ってきたんだけど、
よく考えたら首元にはボタンがあるんよね!!

それでいい♪
それでいい♪

スキップしながら、そう言いに行ったら、
「第二ボタンの意味は理解致しました。では首元のボタンの意味は?」
って聞いて来るんよ↓↓

返答に困っていたらレポートの提出を求められて・・・
何でよー(滝涙)↓↓↓


・・・え?
日誌が授業内容に関係ないって??
今、図書館でレポート書いてるから、ちょっと待って!!
えっと、首元のボタンの意味・・・わからんのだけど↓↓↓
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]