忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/10/17 (Tue) 07:12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.142
2008/07/15 (Tue) 15:38:17

ウェット

ウェットだ。

7月に入り、もう夏真っ盛りと言った感じか。
最近は暑過ぎて正直夏バテ気味だったりする。

暑い…
腹が減っている気がするが、好物の肉を目の前にしてもあまり食欲が出ないな…

かと言って、草(野菜)にはいつでも食欲が出ないのだが(苦笑)

ああ…あっさりしていて、冷たくて、味は肉みたいなものが食いたい…

なんて、無茶な事を言っていると、ステビアがレヴィンと共に、アイスを作ってくれた。

俺は甘いものが苦手なんだがね(苦笑)

そう思ったら、どうやらそのアイスは甘くないらしい。
何味かって?


もちろん、肉味だ!!!!!


…激しくまずそうなんだが…(滝汗)
食べてみると、案の定まずかったのだが…(号泣)

どうやら、アイスは色んな種類のものが作られたようだ。

ユニファイには赤ワインのアイス。
カフィーにはコーヒーのアイス。

モナにはきゅうりのアイスが渡されたらしい。
…あいつは河童か(笑)

とりあえず、肉味のアイスはありえないんだがね(汗)
…まぁ、せっかく作ってくれたのだから食べるが…

ステビアは自分用にいちごのアイスを作って幸せそうに食している。

くそ…妙に悔しい…
甘いのは嫌いだが、そのいちごのアイスを俺にくれ(笑)
PR
No.85
2008/04/08 (Tue) 22:37:25

ウェット

ウェット・トゥラストだ。

ここ最近、まともに授業を受ける生徒の数が極端に減っているように思うのだが…どうなのだろう…

とりあえず、俺は真面目に授業に出ている。

…しかしあまり文字の多い授業だと眠くなるな…

「春眠暁を覚えず」と言う奴だな。

…そこのお前、俺にしては難しい言葉を言ったと思っただろう?
俺だって、少しくらいは言葉を知っているのだ!

…まぁ、そんなには知らんがね(苦)

と言うか、ちょっと居眠りをしたら、突然宿題を倍に出されたんだが(怒)
俺は真面目に授業に出ていると言うのに、酷い仕打ちであると思わないかね…全く!

…宿題は、ステビアに手伝ってもらおう…

くそー…
No.62
2008/03/04 (Tue) 23:53:08

ウェット

今日の授業は、降り続いた雪のお陰でスキーを行った。

前にスキー合宿で特訓した成果を発揮して、皆なかなかの腕前で滑っている様子だ。

もちろん俺も、それなりの腕前で滑っていたのだが…

って、学校の雪山で遭難するってどういうことかね!?
しかも誰も助けに来ない!!!(怒)

夜になりやっと学校にたどりついたのだが…寒いし腹が減った…
全く、何から何まで、ほんとに何が起こっているのか、難解な学校だな、ここは(苦笑)

しかし戻ってこれて良かったよ
No.28
2008/01/10 (Thu) 23:21:52

ウェット

初めましてだな、日誌を担当させて頂く、ウェット・トゥラストだ。
正直、このような書き物は苦手なのだがね・・・。

学食のメニューだが、前に学院長に直訴した甲斐あって、無事肉のメニューが増えたようだ。

俺の発言が少しは役に立ったようで嬉しく思う。

・・・とは言え、俺にはメニューが増えようが何しようが関係無いのだがね。

なぜかと言えば?
それは俺は毎日ステビアの手作り弁当を持たされているからだ・・・。

いや、ステビアの弁当と言っても、あいつの趣味である激甘のおかしみたいな弁当とは違うのだがね。
俺の好きな肉も入っているし、無駄に草・・・いや、野菜も入っている、つまりはバランスのとれた弁当って奴だ。

はっきり言って美味いんだがな。

ただ、草・・・いや、野菜もたっぷり入っているのがどうにも頂けん。
それは少なくて良いだろう。美味くないし・・・

いや、体に気を遣ってくれているのは分かるんだが・・・
いや、弁当自体はとてもありがたいのだが・・・

・・・つかお前、肉メニュー直訴に行って、増えてからと言うもの、前はそれほど毎日も作ってくれて無かった弁当を、作るようになってないかね・・・

俺が肉メニューを増やしたのが気に入らなかったのかね・・・
確かに、肉メニューが増えてから、若干甘味の種類が減ったかもしれないが・・・

くそ、ありがたいようなちがうような、地味ないやがらせをしおってからに(苦笑)

まぁ、弁当も美味いから、別にたいした問題でも無いのだがね(笑)
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]