忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 21:04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.28
2008/01/10 (Thu) 23:21:52

ウェット

初めましてだな、日誌を担当させて頂く、ウェット・トゥラストだ。
正直、このような書き物は苦手なのだがね・・・。

学食のメニューだが、前に学院長に直訴した甲斐あって、無事肉のメニューが増えたようだ。

俺の発言が少しは役に立ったようで嬉しく思う。

・・・とは言え、俺にはメニューが増えようが何しようが関係無いのだがね。

なぜかと言えば?
それは俺は毎日ステビアの手作り弁当を持たされているからだ・・・。

いや、ステビアの弁当と言っても、あいつの趣味である激甘のおかしみたいな弁当とは違うのだがね。
俺の好きな肉も入っているし、無駄に草・・・いや、野菜も入っている、つまりはバランスのとれた弁当って奴だ。

はっきり言って美味いんだがな。

ただ、草・・・いや、野菜もたっぷり入っているのがどうにも頂けん。
それは少なくて良いだろう。美味くないし・・・

いや、体に気を遣ってくれているのは分かるんだが・・・
いや、弁当自体はとてもありがたいのだが・・・

・・・つかお前、肉メニュー直訴に行って、増えてからと言うもの、前はそれほど毎日も作ってくれて無かった弁当を、作るようになってないかね・・・

俺が肉メニューを増やしたのが気に入らなかったのかね・・・
確かに、肉メニューが増えてから、若干甘味の種類が減ったかもしれないが・・・

くそ、ありがたいようなちがうような、地味ないやがらせをしおってからに(苦笑)

まぁ、弁当も美味いから、別にたいした問題でも無いのだがね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]