忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/19 (Fri) 18:03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.397
2009/07/09 (Thu) 10:07:51

ルイージ

はいはい、坊ちゃんですよ☆

今回のクエスト、誰にあえるのかな?
はりきって行っちゃいますよ★☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


たどり着いた先は・・・気持ち良い風が通り抜ける森へ続く草原。。
って、家の庭じゃないですかい!!(笑)

見慣れた草原に立つ、見慣れた1本の大きな木の下に、見慣れた人影が寝ているのを見つける。

フロドだ(笑)


ルイージ
「おーい!フロドー!!久しぶりー!!☆」

大きく手を振りながらフロドに駆け寄ると、
オレに気が付いたのか、飛び起きて背伸びをする。

フロド
「よ、ルイージ(笑)」

そう言いながら草だらけの軍服を払う。

ルイージ
「仕事帰りなんだ?」

フロド
「ああ、今日は依頼も少なくて早く終わっちまったんだけど・・・
 でもさ、先週はスゲー忙しかったんだぜ?掛け持ちも掛け持ちで」

ルイージ
「へー!」


そのまましばらくフロドの仕事の話を聞いた。

フロドは、まだ見習いの軍人だけど特別任務部隊に配属されるのが夢なんだ。


ルイージ
「フロドの話を聞いていると、オレも夢に向かって頑張ろうって気になるよ☆」

フロド
「そうか?(笑)まぁ、お前も頑張れよ!!
 あ、そうそう【聖雅学院】ってとこから何かカードを預かってるぜ。」

ルイージ
「フロドが持ってたんだ。ありがとう☆」

フロド
「なぁ、聖雅学院ってどんなとこ?楽しい?」

ルイージ
「うん、楽しいよ(笑) 面白い友達も沢山いるしね」

フロド
「ふーん・・・いいなぁ、オレも行って見たいなー。
 なぁルイージ、今度誘ってくれよ」

ルイージ
「もちろん!遊びにおいでよ。ぽぽたもいるから(笑)」

フロド
「(笑)約束な!」

ルイージ
「うん・・・(にこ)」


フロド
「じゃあカードを・・・・・・あれ・・・?」

ルイージ
「・・・?」

フロド
「・・・・・・・・・あ!!・・・寮の机の上に忘れてきた(滝汗)」

ルイージ
「ええ!!?」

フロド
「い、今すぐ取って来るから!!ちょ、ちょっとだけ待てよ!!」

そう言いながら、慌てて走り去る。


ルイージ
「あはは!わかった、待ってるよ!!!」



走るフロドを見送って、木陰に座る。

こうやって人を待つのも久しぶりだなー(笑)
じゃあ今度はオレが昼寝でもしながらフロドを待ちますか☆




・・・これで携帯を忘れていたらシャレにならないなww
PR
No.359
2009/05/15 (Fri) 16:45:38

ルイージ

ハーイ!坊ちゃんでございますよ☆

実はですねー、前回のクエストでオレと赤木ちゃん、お金を使いすぎちゃってスッテンテンなんです!!

いやぁ、困ったよー!あはは(>u<;)
いくら使ったかは、言うとドン引きされるから止めておけってスィベルに言われたから内緒だけどね!

弱ったなぁ、飛行機の部品を買い足さなきゃって思ってたんだけどなぁ・・・


赤木
「そういう時はバイトよ!バイト!!★」

ルイージ
「そっか!じゃあ図面を引く仕事、増やしちゃおっかな☆」

赤木
「アタイも今週の土曜日から来週末までは、フルタイムで働きまくるわよ!!(滝涙)」

ルイージ
「ジーザス!!オレも頑張っちゃいますよ!!(滝涙)」



待ってろよ!マイエアープレイン!!!
ふぁいおー!!!

No.332
2009/04/06 (Mon) 10:52:16

ルイージ

坊ちゃんです☆
この前のあのゲームが、学院長達の悪戯だとわかって
無事に生きているオレがいます!

・・・てか、本当に勘弁して欲しいよね。
1回死ねば良いのに★あはは!



そう、それが冗談だってわかった日から、ぽぽたが泣きまくってさ。


ぽぽた
「いっしょにねるでぃす!!おててつなぐでぃす!・・・いなくなったらイヤでぃすよ~!ぎゃおー!!(泣)」


って、毎日毎日(笑)
今はサルビアさんにおんぶしてもらって寝てるけど。

学院長、5歳の子供にそれはないんじゃない??
少しは考えろよ・・・


(にぱ)
そんなわけで、オレ達は明日授業をストライキして遠足に行く事にしました☆
お花見でもして、気分をリフレッシュターイム!!☆★☆

そうと決まれば早速おやつの準備ですよ!!?
赤木ちゃんと一緒に、ぽぽたの好きなチョコレートケーキを買いにいきますか!


あれ?でもまだ花って見ごろじゃないのかな?
No.310
2009/03/06 (Fri) 13:57:06

ルイージ

・・・・・・


そっか。(にこ)

赤木ちゃんはもう部屋を出たかな?
スィベルはどうだろう??
カワドさんやぽぽた・・・
大切な友達は欠けて欲しくないなー(へらへら)

てか、クラスメイトだよ?
誰にも欠けて欲しくなくない☆?

ってわけで・・・オレは、ここに残ろうかな。あは。


あ、ヤケになっているわけじゃないよ。
結構冷静(笑)

他のみんなを助けるために犠牲になるとかじゃないけどさぁ、
誰にも死んでもらいたくないんだよ・・・わかるかなー?


・・・怖いでしょ?誰かいなくなるなんてさw

それにもし・・・誰もB部屋に行かなかったら全員死ぬなんて・・・すっごい無駄!あはは!

生きていなきゃいけない人っているんだよ。
こんなところで、わけのわからない事件に巻き込まれて死んでいる場合じゃないない(笑)


・・・・・・

って事でもういいかな?(にぱ)




【ルイージ・ハーティリー Bドアの開錠待ち】
No.256
2008/12/25 (Thu) 11:28:08

ルイージ

ハハーイ!坊ちゃんでございますです☆

今日はクリスマスだね!
みんなの所にはサンタさんからプレゼントは届いたかな?(笑)


聖雅学院では、今日プレゼントの交換をする事になってるんだ。
クラス全員で一つずつプレゼントを持ち寄って、
歌を唄いながら回し、止まったところで持っていたプレゼントをGET!!

プレゼントって、貰うのも嬉しいけどあげるものを考えるのも嬉しいよね☆★

・・・って、実はまだ悩んでいる途中だったり(汗)
何が良いかなー??


!!

そうだ2人乗りでキュートにカッコイイ車なんてのはいかがでしょうか!!?

オレも欲しかったんだけど、これ以上アトリエを狭く出来ないしね。
誰か当たった人に乗せてもらえば良いや♪

そうと決まれば!
早速お買い物に行ってきますよ~★(笑)
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]