忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/08/22 (Tue) 21:46:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.272
2009/01/14 (Wed) 12:46:00

ステビア

こんにちは、ステビアです。

最近は雪も降り、めっきり寒くなりましたね。

そこで、学院長を脅・・・いえ、お願い致しまして、暖炉を作ってもらいました。

暖炉の暖かで優しい温もりは、私は大好きです。
暖炉の火の番は私にお任せください。


暖かな火。
温もり。

暖炉を作ってもらってからは、皆が教室に居る時間が増えたように思います。

暖炉の温もりと、人々の温もり。
どちらも暖かく、優しい温もりですね。
PR
No.235
2008/11/20 (Thu) 22:54:54

ステビア

こんにちは、ステビアです。

皆様、運動会は真にお疲れ様でした。
楽しい運動会になったことと思います。

私の所属する白チームは、なんと2位でした。
非常に快挙であり、チーム一同満足の結果だったと感じております(にこ)

運動の苦手な、ユニファイさんやサルビアさんがいらっしゃった中、皆で楽しみ、結果も2位と大健闘であり、学院長様には感謝致しております。

そうですね。
たまには、美味しいケーキでも、学院長にお持ちしましょうか。

総司令さんにもお声をかけて、ケーキに合う美味しいコーヒーもお供につけて。

…あ、別に他意はありませんよ?
本当にただの感謝のしるしですから(笑)

なんだか、私と総司令さんが一緒だと、裏がありそうみたいに思われてしまうみたいですね(笑)
そんなに怯えなくても、大丈夫ですよ。



最近、急激に寒くなりました。
思いがけず、あの真っ白な雪の姿をお見かけ致しました。
時の経つのは早いものですね…

皆様、お風邪をめされませんように、暖かくしてお過ごし下さいますように…(にこ)
No.231
2008/11/12 (Wed) 12:11:19

ステビア


皆さんこんにちは、ステビアです。

本日は総合リレー白組の測定の日です。
白組は、最後まで全力を尽くし、頑張っていきたいと思っております(にこ)

総合リレーを控えて、私達はただいまティータイムをとっております。
本日の為に、美味しいイチゴのケーキをご用意致してきました。

皆様がリラックスして競技に励んで頂けますように、ゆっくりと気持ちを休めて頂きたいとおもっております(にこ)

総司令さんのご厚意で頂きました、美味しいコーヒーもございますしね(にこにこ)

ああ、でも全てコーヒーを頂いてしまっては、競技中に脱水症状になってしまうと困りますねぇ。
では、少しだけ残しておきましょう(にこ)

少しぐらいの振動では、こぼれ無い程度まで(にこ)
むしろ、途中1口で水分補給ができるくらいまで(にこにこ)

・・・・・・・・・・・

ティータイム後、しばしの休憩をはさみまして、競技をはじめます。


ユニファイさん。

モモさん。

サルビアさん。

マルコさん。


力をあわせて、頑張りましょう!
No.183
2008/09/10 (Wed) 11:38:30

ステビア

こんにちは、ステビア・イモルテルです。

クエストで集まった材料で、カレーを作る事になったようですね。
ドラム缶でみんなでカレー…

ワイルドですね。この学院の生徒には、お似合いの方が多いかと(にこ)

さて、折角大量に材料があるので、2種類カレーを作ろうと考えております。

男性向けの、ワイルドカレーと
女性やお子様向けの、マイルドカレーと(にこ)

ワイルドカレーには、丸焼きした猪を使いましょう。
私、丸焼きは大得意です(にこ)

刺激的なワイルドカレー

ビジュアルも刺激的にしなくてはなりませんよね(にこ)

ドラム缶で、丸焼けの獣が一体入り、
まるでマグマのように赤黒いカレーの液が、ぐらぐらと煮え立つ様は、皆さんの食欲を大いにそそるものと思います(にこ)




さて、こちらの鍋には、お野菜中心のマイルドカレーが出来ました。
ぽぽたさん、サルビアさん、モモさん。一緒に食べましょうか(にこ)
No.168
2008/08/20 (Wed) 10:42:28

ステビア

こんにちは、ステビアです。
皆様夏休みは如何お過ごしでしょうか?(にこ)

うだるような猛暑日が続く夏も、一雨降るごとに、涼しくなって行きます。
ようやく、過ごし易い日々の足音が、聞こえてきたように思います。


どうやら私は、暑いのがかなり苦手なようでして…
この夏の私の主食は、もっぱらカキ氷でした。

いちごミルク。

練乳はかかせません(にこ)
むしろ練乳に氷といちごシロップをかける感じが、私にはベストです(にこ)

熱気で歪む景色を眺めていると、いっそ全てを燃やしてしまいたくなります。
ほら、暑いときに熱いお茶を飲むとすがすがしいと言うじゃないですか(にこ)

きっと全てが燃え尽きてしまえば、すがすがしのでしょうね(にこ)

キャンプファイヤーは夏の思い出ですから…(にこ)

……

ああ
暑いです…

…涼しい野原で羽根を伸ばして、永遠に眠りたい…
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]