忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 15:57:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.132
2008/07/01 (Tue) 15:48:53

サルビア

こんにちは、サルビアです~
皆さんお元気ですか?
はなまるですね~ぱちぱちぱち


本日、梅雨の代名詞、食中毒で保健室に運ばれました方がいらっしゃいました。

その生徒さんはモナさんです。
大きくって丈夫な体をなさっていらっしゃいますのに、どうされたんでしょうか?
緑色の顔色で、げっそりしていらっしゃいますが…

スィベル先生が心配をなさって、モナさんに事情をお伺いなさっていましたが、お話を聞いたら、大きなため息をついていらっしゃいました。

どうやらモナさんは、机の上に置いてあった、ふかふかのヨモギまんじゅうを召し上がって、それにあたってしまったようですねぇ

モナさんは食いしん坊さんですね。
いっぱいご飯を食べる方は、はなまるです。
ぱちぱちぱち

しばらく苦しんでいらっしゃいましたが、スィベル先生や保険室の先生の治療により、モナさんも回復なさいました。
やっぱり、お体が丈夫ですねー
はなまるですwww

今の季節、皆さんも食中毒にはご注意くださいね
PR
No.93
2008/04/22 (Tue) 23:51:31

サルビア

今週は、聖雅学院の生徒さん全員で鬼ごっこが開催されています。

皆さん結構はりきっていらっしゃるみたいですね。

赤勝て白勝て、みんな頑張れ~です♪
ぱちぱちぱち

ちなみに私は鬼さんの役をおおせつかりましたが、開始5秒でつかまってしまいました。

始まる直前まで、モモさんと一緒に居たのがいけなかったようです。
モモさんに捕まってしまいました♪

モモさんお手柄ですね♪
ぱちぱちぱち。

ではでは、私はスィベル先生と皆さんの応援に励みたいと思います♪

赤勝て白勝て、頑張れ~です♪
ぱちぱちぱちw
No.68
2008/03/12 (Wed) 11:01:12

サルビア

本日は非常に暖かな一日です。

授業も、世界史、数学、現代文、体育、化学と、普通のお勉強のお時間でした。

そんな中、本日、素晴らしい記録が出ました!!!
何と、生徒の方の6分の5が皆さん居眠りしていらっしゃったのです♪

こんなに暖かな日差しの中、先生の授業の声はまるで子守唄のようです。
私も殆ど眠ってしまいました♪

本日は、朝から寝ていらっしゃる方もちらちらと見かけられたのですが、体育のち昼食、その後の化学のお時間に、この記録は達成されました。

寝る子は元気に育ちます(^U^)
みなさんはなまるです。ぱちぱちぱち

あ、途中頑張ってメガホンを持ち出して、泣きながら授業をなさってた化学の先生にも、もちろんはなまる満点をさしあげますね♪

ぱちぱちぱちぱち♪
No.52
2008/02/15 (Fri) 16:11:11

サルビア

昨日から今日にかけて、保健室が大盛況でした。

昨日はバレンタインディーでしたが、どうやら制作されたチョコレートに、みなさんの気持ち以上にもっと大変なものが色々込められていたみたいですね~。

みなさん、愛する気持ちを形になさるのは素晴らしいと思います。
ぱちぱちぱち

でも、大きすぎる愛は、時に人を苦しめたりもするのでしょうかね(笑)
No.41
2008/01/30 (Wed) 08:11:06

サルビア

みなさんはじめまして。
本日の日誌は、私サルビア・アルバが担当の日です。

みなさん、楽しく日誌を書いていらして、とってもはなまるですね。
ぱちぱちぱち。

1月もあとわずか、もうすぐ2月ですね。
2月にはみなさん日誌にも書かれていますように、演習クエストと言うのがあるご様子ですね。

どちらかに出かけるらしいのですが、楽しみです。

お弁当をいっぱい作らなくてはなりませんね~
人数分ですと、いっぱいです♪
男の子が多いので、みんなきっといっぱい食べますね。
沢山食べる子は元気ではなまるですね~
ぱちぱちぱち

あ、バナナはおやつに入るのでしょうか?

とても楽しみですね、みなさん♪

そういえば、昨日はとても良い天気で、ついつい居眠りしてしまいました。
みなさん、結構寝てらっしゃった方がいらっしゃったようで。
良く寝る子も元気ではなまるですね~
ぱちぱちぱち

でも、あのテスト。
分かる範囲だけを記載しましたら、私は30分程で時間が余ってしまいました。
とても難しい質問ばかりで、ちんぷんかんぷんです…

一生懸命最後まで諦めない人も大勢いらっしゃったみたいです。
お勉強が出来る方ばかりのようで、みなさんはなまるです。
ぱちぱちぱち♪
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]