忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/25 (Thu) 13:49:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.391
2009/06/22 (Mon) 14:42:08

サルビア


今回のクエストは、色んな方たちに、皆さんがお会いできるようですねぇ~(^^)

私も、おばあちゃんにお会いする事が出来ました。

私は、小さい頃に両親を亡くしていますので、おばあちゃんとずっと2人暮らしでした。

今はそのおばあちゃんも亡くなってしまいましたので、1人暮らしですが…でも、いつも周りには沢山のお友達が居ますので、寂しくなんてありません♪



おばあちゃん
「よく来たねぇ、サルビア。
元気にしているかい?(にこ)」


サルビア
「はい♪私はハナマル元気ですよ~(にこにこ)」


おばあちゃん
「そうかい、そうかい。
それではサルビアにハナマルをあげようかねぇ」


サルビア&おばあちゃん
「ぱちぱちぱちぱちvv」


おばあちゃんもお変わりが無いようでハナマルです♪

おばあちゃんには、私がハナマルをあげたいと思います☆




とっても楽しい時間でした(^^)
又、機会があれば、学院長さんに、遊びに来させて頂きたいです。

今度は、お友達を沢山連れて。
PR
No.354
2009/05/12 (Tue) 11:18:10

サルビア

皆さんこんにちは~サルビアです♪

ゴールデンウィークと言う長いお休みも終わりまして、今週より学校が再開されました。

皆さん長いお休みで、随分とリフレッシュされたようで、どうやらリフレッシュしすぎて、朝がお寝坊さんになってしまっている方が多いみたいですねぇ~(笑)

生活習慣がお休み用のペースになってしまっているのでしょうね。

そんなわけで、午前中に教室に居る生徒の人数は約4分の1ほど。
これでは授業にならないようですね~。

学院長さんも困っていらっしゃるようで、スィベル先生に皆を連れて来いとお願いしていたようです。

スィベル先生は、随分とお怒りのご様子で出かけていってしまいました~
スィベル先生は、お優しい方ですね~

ぱちぱちぱち★


さて、では皆さんが集まるまで、教室でお茶でも飲みましょうか~♪
ぽぽたちゃん、モモさん。一緒にクッキーでも焼きませんか?

ぱちぱちぱち♪
No.333
2009/04/07 (Tue) 14:18:57

サルビア

本日はクラスメイトの皆さんで遠足に出かけました~♪

桜の花も大分咲いています。
皆さん楽しそうに遠足に出かけますw

最近、ぽぽたちゃんのご機嫌が悪かったのですが…↓↓↓
今日はルイージさんと赤木さんの真ん中で手を繋いで貰って、元気に歩いています♪

元気なぽぽたちゃんは、はなまるですね~♪
ぱちぱちぱち☆

しかし、クラスメイトの皆さん全員でお出かけと言うのも、珍しいですね~。
みんな一緒は楽しいですね♪ぱちぱちぱち

あらあら、向こうでは酒盛りがはじまってしまったようですね。
遠足と言うか、お花見宴会ですね~w

楽しそうで良いですね~♪

桜の花は綺麗ですw
この先も、見ごろは続きそうです♪

ぱちぱちぱち☆
No.308
2009/03/03 (Tue) 12:57:29

サルビア


あらあら~
なんだか良く分かりませんが、

死ぬなんて、簡単に口にしてはいけませんよ~(><)

それは、悪い子でしょんぼりですね~

私達は
みんなで元気にお家に帰りますw

折角の仲良しクラスなのに、1人1人個室に居るのは寂しいですね~

Aの扉から出たら皆さんにお会いできます。
みんなAの扉から出て、みんなでお家に帰りましょうw

みんな一緒で元気が、
一番はなまるですw

ぱちぱちぱち♪







【サルビア・アルバ Aドアから退室】
No.283
2009/01/27 (Tue) 10:05:15

サルビア

こんにちは~
サルビアです♪

前回のクエストでは、皆さんすてきな国にいかれたのですね~
ぱちぱちぱち♪

お歌で気持ちを表現しあうだなんて、毎日がお遊戯会のようで、とても楽しい国です。

ネオさんも、その国へ行くと言っていましたが、きっとネオさんもそんな楽しいへ行ってみたくなったのでしょうね~
その気持ち、わかります~ww

私も、ぽぽたちゃんやモモさんや、沢山のお友達の皆さんと一緒にその国へ行ってみたいです(^^)

先に向かっているネオさんも交えて、みんなで楽しく歌いたいですね~

ラ・ラ・ル・ララ~♪

ぱちぱちぱち♪
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]