忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 08:09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.259
2009/01/02 (Fri) 12:30:54

ぽぽた

ぽぽたでぃす!
えっと、あけまして、おめでとうございます!でぃす!!

おしょうがつ!おしょうがつ!
みなさんから、おとしだまをいっぱいもらったでぃす~!

あわわわ!
こんなにいっぱい・・・いいでぃすか?
ありがとうでぃす!

おかし かえるでぃすよ。
おようふく もかえるでぃすよ。
たのしみでぃす~///


あまったおとしだまは、サルビアさんがチョキンをしてくれることになりました。


サルビア
「ぽぽたちゃんがお嫁に行く時の為に貯めましょうね~(笑)」


ボク、お嫁に行くでぃすか!!?

どきどき。
ドキドキドキ!

ボク、ボク、チョキンがんばるでぃす!!!
PR
No.247
2008/12/11 (Thu) 11:45:24

ぽぽた

ぽぽたでぃす!
きょうは、きまつテストをしました。

もんだいいっぱい!
むずかしかったでぃす~。

でも、ぼく がんばったでぃすよ///


■もんだい:1
イヌさんとゾウさん。おはながながいのはどっち?

ぽぽた
「ゾウさんでぃす!」


■もんだい:2
カラスさんとイルカさんとヒョウさん。うみにすんでるのはどれ?

ぽぽた
「むむ!・・・イルカさんでぃす!」


■もんだい:3
カワドさんとボリスさんとヒロキさん。いちばんカッコイイのはだぁれ?

ぽぽた
「がん!!なやむでぃす~!みんなカッコイイでぃすー!」



ぼくは、なやみました。
いっぱいいっぱいなやみました。

でもっ!でもっ!


ぽぽた
「いちばんカッコイイのは、スィベルせんせでぃすー!!ぎゃおー!!(大泣)」


うっうっ!
テスト・・・むずかしいでぃすっ。
No.225
2008/11/06 (Thu) 12:35:49

ぽぽた


ぽぽたでぃす!
うんどうかい!うんどうかい!
ぼく、いっぱいガンバルでぃす~!

きょうのぼくのおしごとは、このハチマキをまもることでぃす。
ハチマキ、だれかとりにくるでぃすか?

・・・ドキドキ。


ルイージ
「守りはオレ達にお任せ☆」

広臣
「身長1m以上の人は絶対に通れない、お部屋をご用意よ★」

ウェット
「うむ・・・ならば俺達は、他のチームに攻め入ってハチマキを奪うか」

ダニエル
「攻め入るか(ニコ)どんな作戦と考える?(笑)」


しばらくおはなしをして、ウェットさんとダニエルさんは、おへやをでていきました。


ぼくのことは、ぼっちゃまとあかぎさんがまもってくれるでぃす。


なんか、なんか、ぼく・・・おひめさまみたいでぃす~!!w
はずかしいでぃす///

でもでも、もしもスィベルせんせが ぼくをたすけに(?)きてくれたら・・・

おうじさま・・・ぼく、こまるでぃす~///
No.186
2008/09/15 (Mon) 10:26:07

ぽぽた

ぽぽたでぃす!

このまえ たべたカレー。
ステビアさんのつくったカレー。
おいしかったでぃす~!!
サルビアさんが、ボクのカレーにはミルクを入れてくれたでぃすよ。

まいるどカレーは、エトワスさんがつくったニンジンのイヌさんやハートがはいってて
ボク、かんどうしました!!

ニンジンさんでどうぶつえんでぃす~v



ボクもやってみたいでぃす・・・!ドキドキ!

きょう、サルビアさんとモモさんとシチューをつくるコトになったでぃす。
ボク、ボク、ニンジンさん きります~!!
No.179
2008/09/04 (Thu) 12:04:39

ぽぽた

ぽぽたでぃす!
クエスト!クエスト!
ドキドキするでぃす~。

ボクのクエストのおしごとは、タマネギさんかニンジンさんを さがすことでぃす。


でも、でも、サルビアさんもスィベルせんせもモモさんも、
みーんなみーんな、おいもほりで いそがしいでぃす。

・・・ボクもみんなと おいもほりたいでぃすーっ。
うぇえええええん!!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・っう・・・っく。
・・・ないてちゃだめなんでぃす。

ボクのおしごとは、タマネギさんかニンジンさんをさがすことでぃす。

ボクは、タマネギさんがだいすきなので、タマネギさんをさがすことにしました。



タマネギさん、タマネギさん。
ボク・・・おつかいするオカネがないでぃす。

・・・タマネギさん・・・かえないでぃすか?
うっ・・・うっく・・・ふぇええええええええ!!


なきながら がくいんをあるいていたら、カフィーさまとユニファイさまにあいました。

ボクが、いっしょけいめ タマネギさんのおはなしをすると、
カフィーさまとユニファイさまは、どこかにデンワをかけました。


しばらくすると・・・


トラックに、いっぱい!い~っぱい!!のタマネギががくいんにとどいたでぃす!!



カフィー
「家の領地内で収穫した玉ねぎです。どうぞ使ってください。」


ユニファイ
「協力を要請されたら断らないのが、今回の我々へ与えられたクエストの内容だ。」



カフィーさま・・・ユニファイさま・・・

ムズカシイことばで、ボクにはよくわからなかったでぃすが、
ボク、ボク・・・うれしいでぃす~!!

ありがとうございますでぃす(ぺこ)!


ボクのはじめてのくえすと。
だいせいこうでぃす~vV
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]